1895号 寒すぎ

本日はバイト8時入り。雑誌はゴムがけ付録組みは漫画誌とビジネス誌くらいだったけど他の細かいのが多く、短シフトバイトさんが定期購読の処理優先なのでまぁ全部は出し終えられんかったね。開店後、残りの雑誌出して、その間に短シフトバイトさんが箱を開け始めてたので出せるとこから品出し。箱は新刊そこそこ補充分少なめかな?新刊で浅田次郎の文庫が出てたりしたか。あと坂道系の写真集とか。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来て品出しに合流。僕は児童書・学参を出して一部書籍類を出して、後はお任せして昨日の続きで学参の抜き取りしたり。で、休憩挟んで午後は貯めてあった新年度向けの学参の出しに手を付け始める。各出版社の教科書ガイドやドリルなど。まぁ1番量のある文理のは後回しにしちゃったけど他のはある程度出せたかな?13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがって。その頃はずっと裏に籠もって学参の箱開けたり出したりしとったね。15時半くらいまで裏にいて今日のところは一区切り。レジ中心に移行。16時で女性陣あがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがりね。売上はイマイチか

バイト後、稽古へ。台本が進んでクライマックス展開の入り口まで来たかな?ナイゲンで言えばどさまわりパートに入った感じね。で、新しいトコをあたっていく。普段なら熱量強めで勢いに任せたくなるところを抑えめでいかねばだったりでコントロールが難しい。ハマったら空気感は気持ちよさそうだから頑張りたいね。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。寒すぎて自転車での帰路がキツかった…。荷物多いし…。てか、真冬級の寒さでしたねぇ。キンキンでピリピリ。明日はバイトお休みね。夜にハラダくんとメシ予定。とりあえず昼間はゆっくりとセリフ覚えとかせねばですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter