799号 勝てるとは…

本日はバイト11時入り。中番ね。行った時点で箱開けが調度終わった感じだったかな?ということで品出しから。コミックの補充分出して、児童書・学参出して。その後は書籍類もちょっとやったかな?結果、13時半前には一通り出し終わってたかしら?そこからはレジしたり軽くメンテしたりね。15時過ぎから休憩。で、休憩終わって16時からスマホ販売のほうへ。落として割れたってことでオプションによる交換対応ね。新機種発売に合わせて申請書の仕様が変わってたらしいけどウチでは新機種を売ってないからスルーしてて新しいバージョンを印刷してなかった…。知らなかったから旧申請書で申請出したら店舗サポートから突っ込まれた…。ま、今回はこれでいいですが次回から新しいのでお願いします、ということで申請は通ったからよかったけどね。で、手続きして交換して初期設定と同期を処理して。40分くらいかな?その後に新しい申請書とかダウンロードして印刷して。あと数日のために前の捨てて入れ替えて。もったいないね…。ま、仕方ない。で、BOOK戻ってレジとかして18時からさらにスタッフ増えたからレンタルのヘルプにまわる。レンタルのほうが人少ないし拭きも溜まりまくってたしね。とにかく拭きを消化して、19時過ぎにスマホ販売の閉め作業して、残りの時間ちょこっとバックやって20時あがり。後半は天気も崩れたしお客さんは少なかったやね…

バイト後、ハラダくんちへ。で、近所の油ーめんでメシ。美味かった。で、ハラダくんち戻ってみんゴル。最初9ホール戦。なんかめちゃめちゃ調子よくてイーグルも1回あったし大きく崩れることもなく、まさかの1打差で勝利。ま、ハラダくんが調子悪めだったのもあるけど。勝てるとは思わんかったわ~。で、本チャン18ホール戦。ま、ラッキーな調子のよさを維持する地力も集中力も持ってないからね、普通に乱れるよね。でもいつもよりは全然よかったかな?ボギーは何度か出たけどダブルボギーは一回もなかったし、バーディーも何度かとって結果アンダーで終われたし。ま、大差で負けたけどね。つかハラダくんはめちゃ調子あげて後半全部バーディーとってたわ…。そんなこんなで23時過ぎに解散、と。また来週~

で、帰宅して一息ついて。明日はバイト9時入り。入荷はないけど新年度向けで大量に入ってきて裏に放置してる学参を処理せねばだなぁ。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です