800号 濃い濃い

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないので開店から。文庫のランキング変更して、溜まってた学参の処理して。とはいえ、箱のまま裏に置いといた学参のセットは遅番さんが開けて出してくれてたのよね。ただ新学期合わせで各種平積みできるくらいの量が入荷してるけど棚に1~2冊ずつ出すのがやっとなので過剰分がしまいきれてない状態。ということでストッカー整理してしまう場所を作る感じでしたね。ある程度は返しちゃってもいいかなぁと思いつつも、なんせ売れる時期が3~4月とかだしどれが売れるかもわからんから恐いのよね。一応とっといて返すとしたら5月入ってからかなぁ…。という感じで一通り片して、その後はレジしつつ発注やら売れ筋チェックやらね。文庫のランキング入ってるけど品切れてるのとかもあったし、少ないのも注文しとかないかんし。お客さんもそこそこ来てたかな?珍しく迷子とかもいたしね…。店の外でめっちゃ泣いててお父さんとはぐれた、と。ちょいとなだめてお父さん探そうか、と店の中を歩き始めたらお父さんなんも気付かず雑誌立ち読みしておった。子供が見付けて自分で寄ってったしその間も反応なかったからたぶん息子が迷子で怖い思いをしてたこともわかってないだろう。よくないなぁ…。ちゃんと見とけや。ま、そんなこともありつつも他は特にトラブルもなく終わりましたな

バイト後、アガリスク定例会議。次回公演がらみのあれこれもあるけど直近にシークレット案件もあったりで濃い濃い濃密に。いやぁ大変だけど楽しみなことが動いております。次回公演『かげきはたちのいるところ』に関しても3月1日チケット発売ということで発売前に盛り上げるための動きもあるしね。そしてアガリスク15年目の年ということでそこ合わせのトピックも。いろいろぎゅうぎゅう。頑張ってこ~

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト11時入り。振り替え休日で入荷ないから朝一いなくて大丈夫よねって流れですね。中番なわけではなく短シフトですわ。のんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です