66号 卒業式、三日目

仮上げ

本日はアガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』三日目でございました。今日はソワレのみということで、劇場入りも夕方。なので久しぶりに昼間はのんびりと。ゆーて、朝には起きてたけどね。人狼動画見たりしてた。スリアロ村の新しいのあがってたし。で、昼過ぎに家でて酸素カプセルに行った。昨日楽屋で話題になってたのね。ケンシロウさんがすごくすすめてて、マッサージいくより全然いい、と。新宿の東口を出てすぐにあるのね。初体験でしたが、うん、よい感じでしたね。スッキリの90分でしたね。

で、劇場入って、クライマックスがらみを細かく修正。ちと稽古して本番、と。土日が2ステだったから、逆に1ステのみのリズムがわからぬ…。
本番もちょっとフワッとしてたかしら?セリフのミスなんかは昨日の方が多かったと思うけど、エネルギーは今日の方が弱かったかな?まぁ土日に比べてお客さんが少なかったし、ご高齢な方が多かったからかドカンと笑う空気ではなかったかな?随所で細かい笑いはあったけどビックウェーブはこなかったか。あ、バイト先の店長が見に来てくれてた。ずっと休んでご迷惑おかけしてるのに見に来てくれたのはホント嬉しいね。グッズもご購入いただいたし。ありがとうございました~

終演後、見に来てくれてたノブハラさんを含め数名で飲みへ。昨日に続きなかなかに濃い話もしてたかな?

さて、明日もソワレのみ。まだまだ先は長いし日々回復もしてかねばね。おやすみなさい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です