65号 卒業式、二日目

仮上げ

本日はアガリスクエンターテイメント『卒業式、実行』二日目でございました。13時と18時の2ステ。午前中に少し稽古。本番に入っても細かい変更が随時あるのはいつものこと。バタバタとまずはマチネ。まだまだセリフのミスやらはあるけど、この作品の完成形のビジョンは見えたかしら?ぶっちゃけ昨日はいっぱいいっぱいで理想像を追うことすら出来んかったし、場に対するイメージの共有も足りてなかった感がある。昨日の2ステをかけてその辺がある程度調整され、目指す形が共有はされたかな?と。まずはそこからって話ではあるが…。そしてソワレ。ここ1~2週間の過酷さもあり、初日からいきなりのマチソワ連撃もあり、体力面でのエネルギー不足はあったかしら?せっかく見え始めたビジョンを追う力がなかったかな?ウケてるし、見に来てくれた方々に楽しんではいただけてると思うけど、自分達が楽しむ余裕がまだないか。明日はソワレの1ステのみだし、ちゃんと休んで回復しつつ追うべきビジョンをより明確にしていきたいですな。

終演後、楽屋で軽く乾杯。昨日は初日打ち上げするような余裕は全くなかったからに。今日は開演早い分、退館時間まで余裕あったし、明日夜だけだし、二日目だけど初日打ちな感じで。退館後も何人かで飲みに。ケンシロウさんはやっぱすごいなぁ、と思いましたね。現在のアガリスクの特性や弱点を的確に指摘してくれてた。濃い時間でしたな。まぁとにかくまずはこの公演を成功させることだけど、その後のこともいろいろ考えていかないとね。

で、先程帰宅。現在1時過ぎ。とりあえず寝よう。回復せにゃもたん…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です