431号 一足早く

本日はバイト7時入り。2階のレジ開設は店長がやってくれたので1階の開設からの雑誌出し。もう一人のバイトさんはお休みですね。雑誌はそんな多くなかったかな?タイトル数は多かったけど入荷数は少なめというところですか。途中から店長も合流してくれて開店前に出し終わり、箱開けにも手をつける。箱は新刊多め補充分少なめだったかな?新刊多めに見えたけど、スタバのオフィシャルブックって雑誌サイズのやつが大量入荷でかさばってただけで実質の量はそこまで多くなく。開店時で店長は帰り、短シフトバイトさんが入る。10時からは主婦バイトさんも来て、まぁスタッフ人数は大丈夫。ま、主婦バイトさんは配達に出たりもあるけど、平日で天気も微妙だったからお客さんも少なめだし二人いればまわる。ので休憩回しも大丈夫でしたね。休憩挟んで児童書・学参の品出し。量が少なかったからサクッと。13時過ぎにスマホ販売の方に呼ばれる。お子さん用に検討してるご夫婦へのご案内でしたね。諸々説明して質問受けてで20~30分かな?契約まではいかなかったね。3月に新機種出るのが発表されてるし、その新機種の方が安いから契約まで持ってくのは難しいタイミングですね。で、BOOK戻って文房具の品出し。文房具は昼くらいに届くからね。5箱くらいあったのかな?14時で短シフトバイトさんあがり、15時で主婦バイトさんあがりの遅番バイトさんイン。文房具の品出しを終わらせて、客注の入荷TELやら入荷確認やらして結果ギリギリ。後始末で15分くらいこぼれたかな…

バイト後稽古。今日は女子チームの2演目の稽古だから自分の出番はなし。女子チームは一足早く今日が最終稽古ですね。先に『あの頃には戻れない。』の稽古。客演3人娘の8分モノ。最初に1回通して返し稽古して、再び通して確認してさらに通す。現状一番安定してる気はするかな。で、『プライオリティ。』の稽古へ。10分モノね。同じく3回の通し。最終稽古だけど細かなとこで変更というか、新たな演出がついたとことかもあったかな?僕の好みに合わせて口出しさせていただいたり。より面白くなったと思うんだよなぁ。うん、大丈夫。

で、稽古後軽く飲みに、と。まっぷ・よっち・キンダイチさんは稽古打ち上げですからな。先に抜けた面子もいたけどなんやかんやと深めの話もしたりして、結局23時半すぎまでいたのかしら?

で、先程帰宅と。明日はバイト8時入り。20日だからホビー系とかが多い日かな?バイト後は自分の演目の最終稽古やね。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です