48号 また雪か…

本日バイト7時入り。幼年誌・女性誌が大量発売。幼年誌は全部付録組みがあるけど女性誌は意外と付録付かないのもあったかな?もう一人のバイトさんも7時入りだったけど定期講読の処理があったし、店長が2階の開設売上計算が終わってから品出し手伝ってくれたけどそれでも開店前には出し終われず…。開店後30分くらいで雑誌を出し終わり箱開けへ。箱はそれほど多くなかったかな?しかし僕が12時までしかいられないし、もう一人のバイトさんは配達とかあるしで厳しい状況。補充分のコミックは出し終えられたけど児童書は出せなかったなぁ…。2月はほとんど昼までか休むかだし、ホント申し訳ないやね…

バイト後稽古。今まで来られなかったナカタさんが今日から合流。しかし今日もトミサカさんは執筆のため18時入り。それまではキャストのみでの自主稽古。ナカタさん、ステキな空気ですねぇ。どんな感じに仕上がるんだろう?トミサカさんが来てからはナカタさんがらみのとこと、新たに来た穴埋め部分や変更のあったとこを詰めていく。まだ全体像が見えてないから自分の役がなかなか掴めん。ここからの展開次第で今あるとこもリアクション変わってきそうだしなぁ。試演会までにどこまで掴めるか…

で、先程帰宅。明日もバイト7時入り。ジャンプコミックスが出るしね。この雪がどこまで続いてどんだけ積もるのか…。まぁ実家戻ったことでバイト先は歩いて行くのも余裕だけどさ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です