49号 コロコロぬりぬり

本日はバイト7時入り。朝は雪も降り続けてたので歩いて行く。ま、歩いても5分かそこらだけども。ジャンプコミック発売日ということで、ハンターハンターが250くらい入ってるし、ヒーローアカデミアやソーマ、ハイキューあたりも80前後はあるのかな?細かいタイトルも多いし。ということで新刊コミック優先で品出し。一時間ちょいかかったのかな?それから雑誌へ。雑誌は少女漫画誌が出てるけど他は細かいのがいろいろって感じでしたか。大量ではないけどそこそこあったし、開店までには全然出し終わらなかったね…。
10時近くになって雑誌出し終えて箱開けへ。新刊少なめ補充分普通といったトコでしたね。しかし今日も12時までしかいられない身。コミックと児童・学参をとりあえず出し終えれてよかったか。雪でお客さんも少なかったしね。しかし書籍や文庫の補充分は全然手が付けられんかった…。申し訳なし

バイト後、美術さんの作業の手伝いで五反田の方へ。美術さんがシェアしてる作業用の倉庫ですね。僕とカシマ嬢、シム、ネコソギの4人でベニヤを白く塗る作業。ペンキ塗るローラーに長い柄を付けたヤツでひたすらコロコロ。お風呂屋さんがブラシで床清掃してるようなイメージですかね。なんか楽しかったなぁ。そして改めてスタッフさんたちに支えられて舞台ができてるんだなぁ、と。頑張ろう

で、夕方から中野方面へ移動して稽古。穴埋め&新しいトコの台本が来た。うわぁ、自分めっちゃツッコミになってる~。立場が弱くなる展開だってのは聞いてたけど、いつもの受身困り芸でいけるかと思ってた…。ツッコミかぁ…。タイミングが命だからニュアンス芝居じゃ対処できんし、しっかりセリフ入れてバシッとやらねば…。つか、前半ツッコミ要素あんまなかったからキャラ的なバランスも再構築かな?早く全体像を知りたいよ~…

で、先程帰宅。明日はバイトない土曜日だから多少ゆっくり寝れるかな?ま、そんなのんびりせずにセリフ入れなきゃだけど。さ、頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です