1864号 

本日はバイト8時入り。休配日でしたね~。ってことで入荷はなく、開店まではランキング変更したりメンテしたり。開店後は基本レジ。昨日あたりからハイキュー!とサンリオのコラボグッズを展開してたようで、開店直後に数人の女子中学生グループが買いに来た。それぞれ結構な量を買ってったのもあってスタートからちょっとバタついてたね。その後もハイキュー!全巻買いの親子が来たり。さらに図書カード20枚の各個包装。それらで手を取られてるうちにちょっと並んだりもあって午前中がかなりヤバかったね。短シフトバイトさんが休憩入ってるワンオペな11時台もそこそこお客さん来てたし、タイミング悪く電話での問合せがあって回らずしばしレンタルバイトさんが降りてきてフォローしてくれてる間に電話対応。これがまた高齢者の方でなかなか話が進まず10分以上かかったなぁ…。で、自分の休憩挟んでその後も基本レジ。午後は逆にお客さん少なく落ち着いてたかなぁ。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん降りてきて、僕は17時あがりね。16時台はコンスタントにお客さん来てたかな?まぁピークは午前中だったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は台本読んだり、動画散策したり。久しぶりにマダミスの配信を見た。前に見たことあるシナリオ。難易度めちゃ高いヤツね。めーや視点で見たけどめっちゃ面白かった~。リンネ様もRPもさすがだったし、女子たちのバチバチな感じもハマってましたなぁ

明日は稽古ね。精度あげつついろいろ試していきたいね。頑張る

Share on FacebookTweet about this on Twitter