1865号 通し

本日は『推しのためなら死ねる!』稽古。オープニングを合わせ、後半のシーンを確認、その後前半を長めに流したりで詰めていき、夜に通し。まぁ僕は後半は未だ台本が離せんのだけども…。いやぁ改めてめっちゃ大変だわぁ…。今日の通しでランタイム2時間ちょい。公式が事前に発表してる上演時間は100分だっけ?削るのか、上演時間を訂正するのか。ま、それはそれとして、とりあえず体力的にもめっちゃキツいっすね。8割方出ずっぱりだしセリフ膨大だし。2座組だから本番1日1ステなのが救いか。これ2ステやってたらそれこそ死ねるわ…。通しの手応えはどうなんでしょね。個人的にはいっぱいいっぱい。手応えが全く無いわけではないけど自分の不安要素が勝っちまうわなぁ…。他のみんなはどうだったんだろ?てか、一発で喉の負担もかなりのもんですなぁ。いろんなケアが必須ですわ。頑張ろ

帰宅後、一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。23日だと女性誌とかかな?時期的にお客さんは少ないだろし、平穏だとよいね

Share on FacebookTweet about this on Twitter