1863号 コメディスカッションリニューアル

本日はバイトお休み。動画散策とかセリフ入れたりとか。いや全然入らんのだけども…。ホント年には勝てんなぁって気がしちゃうよねぇ。なぜ座組最年長に最大セリフ量をあてちまったんだい…?頑張る。やってやりますよ。動画散策はおバカ人狼をいろいろ見とった。面白いねぇ。多数の役職とバカの存在が展開のパターンを無数に広げててよいですね。

で、夜はシチュエーションコメディスカッションの配信でございました。今月からちょいとリニューアル。今まではZoomで顔出しの状態でのライブ配信だったけど、今回からは生配信だけど音声のみに。ラジオ企画に統合された感じね。エマスさんをゲストに迎え高校演劇引退後のあれこれをきいたり、廃刀令の話をいろいろとしたり。廃刀令、会場によって条件がいろいろ変わったりもあるし、世界観もちょいと説明が必要だしで難しいよね~ってことでね。楽しんでいただけるようにいろいろ準備していきましょ

明日はバイト8時入り。入荷あるのかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter