1498号 またやった…

また寝落ちましたね…よろしくないなぁ…。ということで、水曜分の日記をサクッと

バイトお休み日。午前中はゴロゴロってか寝とったね。午後にレンタルしてたバクマン。の実写映画版を見た。漫画の読み返しが終わったからね。佐藤健&神木隆之介。スタートを高校生設定に変更してるし、ものすごく端折ってるし、ちょっと残念な感じでしたかね。サイコーと亜豆の関係もちょっとアレだったし、シュージンも秀才じゃない。漫画家を目指してから連載への流れもガバガバな感じだし、病気のピンチから仲間の助けで乗り越える流れもリアルとは程遠い。原作漫画の面白いところがことごとく外されてる気がしてしまう…。そもそも亜城木夢叶ってペンネームを使わないし…。サイコー・佐藤健、シュージン・神木隆之介ってキャスティングは発表時から逆じゃね?と言われてたけど、まぁそこまで違和感はなかった。身長的に逆だからビジュアル的に違和感はあるけどね。とにかくいろいろ残念でしたな。

夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン9の2戦目ね。いやぁやっぱ村強々でしたなぁ。狼陣営がミスってるわけではないのに村人が白すぎる。輝く白さに黒塗りできず結果盤面詰められて逃げ場がないってゆーね。これはキツいですな。ラストウルフが無理だよ~と叫びながら吊られて村勝利。お見事。

で、その後に宇宙人狼の配信見ながら風呂の順番を待ってたら寝落ちた、と。朝まで寝てましたな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。