1497号 言っちゃうよね

本日はバイト8時入り。雑誌はぱっと見そこそこあったけど、NHKテキストとかパズル誌とか出しやすいのが多かったしデアゴの箱系も多かったからサクサク。ゴムがけ付録組みもあんまなかったしね。雑誌出し1人だったけど開店前に出し終わった。開店後は箱開け。新刊少なく補充分もさほどでもなく。新刊サクッと開けて、文庫・コミックの補充分は短シフトバイトさんが開けてくれてたので他書籍の補充分開けて、品出しへ。なんせ総量少なかったしお客さんもあんま来ないしでガンガン進む。9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。が、その10時前に僕の品出しはほぼ終わってたか。ビジネス書は短シフトバイトさんが出してくれるしコミックはコミック担当さん待ちだからね。ということでその後は僕は基本レジで。女性陣は文房具のあれこれしてたし。休憩回し中もバタつくことはなく。お客さんはずっと少なかった印象。けど更新とか入会がそこそこあったかな?13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり。女性陣が16時あがりで入れ替わりで学生バイトくんイン。で、僕は17時あがり、と。ずっとレジしつつ発注やら売れ筋チェックやらで終わりましたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。大型新人の紅白らぶた初参戦。昨年末でちぇろすけがいなくなっちゃったから、らぶかすの参戦は嬉しいね。高田健志が時々名前を呼び間違えちゃうのもご愛嬌。言っちゃうよね~。いろいろあるかもしんないけ、どらぶかすにはまたどんどん参加してほしいな。ゲームは好試合が多くて面白かったね。超神キルからのインポスター勝利は熱かった。あと1インポスター落ちてるはずなのに2死体あがって大混乱からのシェリフ乗っ取りで最終盤面までいったのもすごかったね。あの2死体の謎は辿り着けんわぁ。キルの瞬間めっちゃ面白かったもんなぁ

明日はバイトお休みね。ゴロゴロしましょ。寝ましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です