1499号 さすがやなぁ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌がそこそこありましたかね。とはいえ、そこまでではなかったから開店前に出し終えて箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分も普通だったかな?開店後もそのまま箱開けの続き。サクサク開けて品出しへ。児童書・学参は少なめだったからすぐ出せたし、文庫も少なめ。コミックはコミック担当さんに投げるので放置。他書籍類はもう一人のバイトさんが出してくれてて休憩回しの前に9割方出し終わってたかな?もう一人のバイトさんが休憩入った後もレンタルバイトさんが降りてたからワンオペにはならず。なので残りの品出しを終えられましたね。で、自分の休憩後は基本レジ。ま、お客さんは少なかったから発注やらなんやらしつつ。13時半にコミック担当さん来てコミック出し。もう一人のバイトさんは配達に出たり。僕はそのまま基本レジ。お客さんは多少増えてきたけど並ぶことはなく。問合せや取り寄せもそんななかったし。ただちょこちょこ更新やらプレゼント包装やらは来てたか。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、僕は17時あがり。売上はダメダメなレベルでしたわね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信を見たり。高田村ね。スタートからくどう丸さんが通信状況が悪くて落ちたり。再起動やら部屋の建て直しやら試したけどダメで断念。村長がくどう丸さんの代わりを声掛けてらぶかすが急遽参戦。いやぁやっぱらぶかす面白い。ゲームとしてはPP盤面からシェリフのインポスターキルでの逆転が熱かったねぇ。そこまでの流れもよかったし。インポスター高田健志のリアクションも最高。さすがやなぁ。

明日はバイトお休みね。昼に歯医者。あと夜はシチュエーションコメディスカッションの配信ね。22時から。よろしくです

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。