765号 最終稽古?

本日は国府台ダブルス『卒業式、実行』の最終稽古でございました。昼から中盤とクライマックスを稽古して、夕方にメシ休憩&準備挟んで夜に通し。稽古最終日にして初通しね。つか、前半やるの久しぶり過ぎたわぁ…。人によっては一昨日・昨日にやってるけど僕は参加できんかったからね…。通しはどうだったろ?台詞危ういトコは各々あったし、まだまだ詰めなきゃいかん気はするけど全体の流れを確認できたのはよかったか。個人的には舞台上にいて話題からは外れてる時の遊びをもう少し考えたいな。ま、今日が最終稽古なんだけども…。でも2演目の公演だから生徒総会の方がメインで舞台使ってる時は別に稽古場とってたりもするのよね。そーゆー意味では自主練は出来るから合わせられるトコもあろう。時間を大事に使ってこうね。

ということで、明日はいよいよ小屋入り。朝は搬入や建て込みの手伝いして、夕方からは自主練参加かな。頑張ってまいりましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です