764号 パラパラ雪

本日はバイト11時入り。スマホ販売要員ね。朝は雨っぽかったけど出掛ける時はパラパラ雪が降ってましたね。行った時には箱は全部開け終わってた。少なかったらしいし、天気悪いからお客さんも少なかったんだろう。なのですぐに品出し。児童書・学参もそんななかったし、他の書籍類も少なくて13時前には品出しも全部終わったね。そこから正月向けのかるたのコーナーを撤去したり、メンテしたり、センター試験用の参考書を抜いたり。結局来年以降も形式はあまり変わらないっぽいけど「センター試験」という名称はなくなるわけだから新しいのが出るだろう。15時頃にスマホ販売の方でおためしレンタルの貸出、休憩挟んで16時半から機種変更。40分くらいかな?その後はレンタルヘルプ。とはいえ、昨日とうって変わってスタッフは充実してたからバックを消化してたかな?結局その後はスマホ販売の方にはお客さん来なかったから19時過ぎに閉めて20時あがりね。やっぱ天気悪いと土曜とはいえどうにもならんな…

で、帰宅してメシ食って。それから台本のチェック。カットのデータ来てたからね。ま、今回は僕は真ん中じゃないし、そんな台詞多くないからカットの影響も少なそうだけど。明日がもう最終稽古だもんなぁ…。今日も集まれる人は稽古してたはずだから個人的に2日空いちゃったのがめちゃ怖い…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です