1495号 おもろいなぁ

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷なし。ランキング変更も昨日やれたから開店前はメンテして児童書の未稼働抜きして。開店からは基本レジね。朝はまぁお客さん少ないですが。もう一人のバイトさんはメンテやらで回ってたかな?日曜で短シフトなので休憩は先。僕の休憩中は結構バタバタしてたみたいね。レンタルバイトさんがヘルプで降りたりしてたみたい。やはり11時台はお客さん来がちなんかな?その後のワンオペ中はコンスタントにお客さん来たけど並んだりバタついたりなかったか。休憩回し後もそんな感じ。13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。やっぱ短シフトだと早いね。14時までだとピーク前にあがっちゃう感じ。ごめんなさいね~

帰宅後、動画散策などしてるうちに寝落ち。2〜3時間しっかり寝ちゃってたかな?リズムガタガタ。で、メシ食って鎌倉殿を見て宇宙人狼の配信見て。宇宙人狼はお馴染みの高田村ね。NOT2揃い踏みだったし面白かった。そして好ゲームも多かった印象。ふじみや狂人は強いなぁ。見事な立回り。おもろいなぁ。しかしそれでもインポスターは勝てず。最終盤面までもつれたり、半PPまでいったりはしたけど詰められて吊られたりタスクで村勝ちだったりシェリフが残ってて返り討ち…。やはり高田村でのインポスター勝利は難しい。だからこそ盛り上がるんだけどね

明日はバイト8時入り。17日だからマガジン系のコミック発売か。雑誌はさほどなさそうだけど。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です