1494号 大変そうだ

本日はバイト8時入り。入荷のある土曜日。雑誌は総量はさほどでもないけどコロコロとか育児誌とか一部の女性誌とかゴムがけ付録組みが結構あったかしら?短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。やっぱ開店前には出し終わらず。開店後、残りの雑誌出してる間に短シフトバイトさんが箱開け。箱もさほど多くなかったのかな?新年度向けの学参のセットなんかはまだ出さないから箱のまま裏に保管だし。雑誌出し終えた後は箱開けを短シフトバイトさんにお任せして出せるとこから品出し。結果、休憩回しの前に9割方品出し終わってたかな?お客さんはちょこちょこ来てたけどスムーズに回ってましたな。休憩回しのワンオペ中もコンスタントにお客さん来てたけどそれほど並ぶほどではなかったね。休憩後、残りの品出しを終えて文庫のランキング変更して。14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。そこからは基本レジ。お客さん増えてきてほとんどレジから動けなかったかな?15時に学生バイトくん来て社員さん休憩、16時過ぎに学生バイトくん休憩で社員さん降りてきて。僕はひたすらにレジでしたね。そのまま17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、アガリスクの定例会議。てか、19時半スタートだったけどメシが遅れて僕は20時くらいからになっちゃったね…。実家暮らしの罠…。会議は劇団運営面のあれこれやら次回本公演のタイトルがらみとか、その他諸々の細かい企画のあれこれ。まだあまり確定してる企画はないけど、進んでるあれこれが確定すると今年前半も結構大変そうだ。でもうまくいったら面白そう。頑張りたいね

23時頃に会議終わって、風呂の順番待ちしながらバクマンの続きを読んだり。vs七峰、vsエイジあたり。この辺からはジャンプのリアルな裏話はなくなってバトル要素強めになるから読むペースは早くなるか。とはいえ、風呂に浸かりながらも読んでたから風呂も長くなりすっかり遅くなりましたね…

明日はバイト8時入り。日曜だから入荷なしの短シフトね。とりあえず早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です