1112号 寝るよね

本日はバイト9時入り。朝は雨でしたね。ゆえにお客さんは少なく。すでに入荷もないからメンテしたり雑誌の補充したりでしたかね。11時からもう一人のバイトさんが休憩に入ってワンオペ。その辺から雨も上がってたしお客さんが一気に来だしたね…。プレゼント包装も1件あって並んじゃったか。つかタイミング的にいつもワンオペの時にお客さん多くなるんだよなぁ…。今日はイレギュラーの短シフトなので自分の休憩は20分くらい。その後も基本レジで時々メンテ。13時半にコミック担当さん来て僕は14時あがり。やはりピークはワンオペん時だったね…。

帰宅後、軽くメシ食って動画散策などしてる間に寝落ちた。まぁ寝るよね、日々寝不足気味だったし。夕メシで呼ばれるまで寝てたから2~3時間は寝てたのかな?
メシの後はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン6の9戦目かな?今年最後の放送ね。占い3COのうえに霊媒・騎士にCOと撤回が乱立するカオス村。が、みおんぬが強々の素村、ハイブリさんが黒撃たれたあと白さマシマシ、真騎士のいかいさんが決め打たれた結果、2白あたってたラストウルフ宮Pが吊られて村勝利。つか、初日に真占い吊っちゃったのにそこを真と決めて黒出しより先に2白を吊るってすごいな。お見事でしたわ。シーズン6も残り3戦。誰がキングになるのか、誰が降格するのか、まだまだわからんね。面白い

明日は大晦日ですねぇ。が、普通にバイト9時〜17時ね。混むかな?混まないかな?今年は帰省も控えられてるからお客さんは多いんだろな。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です