1840号 昨日の翌日

本日はバイトお休みの水曜日。まぁ元々深夜の生放送の翌日だからバイトある日でも休みもらってたろうがね…。ということで、昼過ぎまで寝てましたな。1回午前中に目が覚めたけど当然の二度寝だったね。起きてからTwitterとかで生ドラ!の感想を巡ったり。大好評と言ってよいレベルで楽しんでいただけてたみたいだし、なによりアガリスクを知っている方々に「アガリスクだった」と言っていただけてるのがホントに嬉しかった。親が録画してくれてたから放送も見た。よくまぁこれだけのことをやったよなぁ、と。サブにいると本編がどうなってるかわからなかったから、いろんなとこを普通に楽しく見てしまったね。逆に番組内番組や番組内CMが思ってたより表に出てなくて、そこはちょっと残念。そのへんの素材や映像を公式で公開してくれないかなぁなんて思う。

で、夜はアガリスクの忘年会配信でございました。2022年を振り返るってことでね、もう上半期のこととかめっちゃ忘れてた…。てか、今日のニュースで即コントとか4コマとか今年なのかぁ。ビックリですわ。まぁ個人的には客演とかもあって下半期が密すぎたしな。劇団としても下半期が大きかったし。ということで2時間以上やってたのかな?楽しす。で、配信後も残る人残って忘年会。僕は明日早いし小一時間で抜けましたが。楽しかった~

で、風呂入って、と。明日はバイト8時入り。年内入荷は終わってるのか?明日まであるのか?数日休んでるからわからんねぇ…。ま、頑張りましょ。てか、早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です