1839号 生ドラ!本番

本日は生ドラ!東京は24時『シンガロング!』本番でございました。夕方の入りだったので昼間はゆっくり鋭気を養って16時にフジテレビへ。準備して17時頃からいくつかシーンを返したりのリハがあり、メシ休憩を挟んで21時半ごろからゲネというか通しのリハ。ドラマ本編だけでなく、オープニングやアフタートークの部分も合わせてのリハね。ドラマ本編も大きなトラブルはなく、いけるぞ~って士気の高まるリハだったかな?で、いよいよもって24:25から本番。ドラマパートは35分弱なわけで、始まってしまうとホントあっという間でしたね。楽しかった~。サプライズゲスト枠とかTwitterアンケートによる衣装チェンジとか生放送ならではの仕掛けもあるわけですが、そのへんもちゃんと面白くなったし、実は結構ギリギリなアクシデントもあったみたいですが無事乗り越えてたらしい。アフタートークも盛り上がったね。29日からTVerで見逃し配信。その配信ではアフタートークの追加もあるので裏話はそこで見ていただけるとよろしいかと。とにかく無事に生放送を終えられて、そしてどうやらかなりご好評だったようで嬉しいです。帰りは当然タクシーなわけですが、「帰りのタク券」という芸能人のような経験。テレビの世界だ~。いや、ホント貴重な体験をいろいろとさせていただきましたありがとうございました〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です