1835号 

本日はバイト8時入り。普段は休みの金曜だけどもう一人のバイトさんと金土で代わってもらった形ね。雑誌は多め。細かいタイトルもいろいろと出てるし女性誌とかも出てたかな?ゴムがけ付録組みも漫画誌やらゼクシィ系やらで大量。ただ、金曜の流れなのか、ゴムがけ付録組みは開店からのパートさんに任せるということで、開店前はそれ以外の雑誌出して新刊コミックの出し。少女漫画が出てたかね。で、開店後は雑誌をパートさんにお任せして箱開け。新刊も補充分もそこそこ多め。クリスマス前ということもあって

寝落ちた…最近また寝落ちが多い気がするね…歳ですかねぇ…続きを簡潔に

クリスマス前ということもあってか平日だけどお客さんは多め。プレゼント包装も頻繁だったし進みは遅かったか。パートさんがレジしつつゴムがけ付録組みをしてくれてたけどフォローしないとだったから箱開けや品出しも止まりがちだったし、雑誌が出し終わったのも昼近かった。休憩回し中もバタバタしがちだったしね。自分の休憩後に児童書・学参出して、13時半にコミック担当さん来てコミック出して。短シフトバイトさんは14時あがりで、その頃になんとか品出しが終わった感じかな?そこからはレジ中心。お客さんはずっと多め。最近の土曜日級かな?とはいえ、昔のこの時期に比べたら全然なんだけどね。昔は23日が祝日だったから一年で一番忙しいまであったからな…。で、16時過ぎにパートさんあがって、僕は17時あがり。売上は最上級。そりゃそーだ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村を見たり。今回も人外勝利はなかったか。めっちゃ惜しいのは何回かあったけどね。ネタ回としては白ハジいてったら2インポスターしか残らないというヤツね。ラインとかの余地なくそーなることあるんだなぁ…

で、風呂入って日記書いてる途中での寝落ち、と。そんなもんですね。メリークリスマス

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です