1834号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは漫画誌やらグラビア誌やら。そこそこ量あってちょこっと残ったのかな?開店後、サクッと出し終えて箱開けへ。新刊普通の補充分ちょい多めかな?新刊でスプラトゥーン3の攻略本が出てて、それがまたぶ厚いのね。シュリンカーに入らない厚みなので別途袋詰せねばでめんどかったか。その間にもう一人のバイトさんが補充分の箱開けを進めてくれてたので出せるとこから品出し。児童書・学参は今日もそこそこ多かったけど、昨日の入荷分も出し切れずに残されてたのでそれも合わせてかなりの量。まぁ午前中は雨でお客さん全然いなかったしレンタルバイトさんも降りてきてたから品出しに集中。自分の休憩前には児童書・学参は出し終えましたな。休憩後はレジ中心。雨も上がってお客さんはそこそこ来てたかな?プレゼント包装もちょこちょこあったし。13時半にコミック担当さん来てコミック出したり。で、僕は15時に早あがり。売上は少し戻ってたのかな?

で、2月に客演するらむらどぅプロデュースfeat.guizillen絡みのシークレット案件へ。2座組の公演で僕はBチームですが、Aチームの同じ役の方とか、今回プロデューサーのらむらどぅさんにご挨拶させていただきました。何してきたかはそのうち公開されるのかな?

で、19時前に帰宅。一息ついてメシ食って。その後は高田村を見たり。なんだか久しぶり。開催自体も前より減ってるし、僕も夜の予定があったりするしね。いやぁやっぱ面白い。人外勝利はなかったかな?ベント見られての強引なキルとか、ベント出たらシェリフに切られたりとか、ベント絡みでピンチになるのが多かった印象。ネタ回としてはプテはしが神器全てで捕捉されたヤツだね。そんなことある?ってくらい完全捕捉な上、シェリフに予告なく切られて不憫でしたわ

明日はバイト8時入り。普段は休みの金曜だけど、土曜が稽古なのでもう一人のバイトさんと代わってもらって出勤ね。年末の金曜ってことで前倒しが多く雑誌大量っぽい。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です