370号 公開されました~

パパっち役で参加させてもらってますワオっち!ショートアニメ、公開されました~。第1話以外は声の収録が先で声に合わせて絵を作っていく形なのでどーなってるか楽しみでしたが、いやぁかわいい感じでよいですね~。多くの人に楽しんでいただけるとよいなぁ。ワオっち!のサイトやYouTubeから見られるのでチェックしてみてください。よろしくお願いします~

本日はバイト8時入り。店長が完全お休み日なので2階のレジ開設とモニターつけ、あと限定デザインの会員カード発行スタート日だったので納品やらなんやら。結果、雑誌の出しに合流出来たのは開店の15分前くらいでしたね。もう一人のバイトさんが7時入りで進めてくれてたのかな?しかし女性誌多かったし細かいタイトルも付録があるの多めだったからめっちゃ雑誌残ってましたね…。15分でどうにかなるわけもなく女性誌出しきるのがやっとだったかな?開店後、銀行に売上運んで戻ってから雑誌の出しの続き。10時から主婦バイトさんが来たけど、もう一人のバイトさんが定期講読の処理や配達があったし、やはり朝からお客さんも多めでまぁ進まない。結局雑誌出し終えたのが11時近く。そこから箱開け。箱は新刊も補充分も普通だったかな?休憩回しもあったし、問い合わせとかも結構あったし、プレゼント包装ピークだし、要するにバタバタ。箱開け終わったのが14時近かったのかしら?おしまくりですねぇ。まぁ総量がそんなでもなかったのが救いだけどキツかったね。とりあえず児童書・学参の品出しして、15時には主婦バイトさんがあがって、そこからレジしつつ客注の入荷TELしたりですね。今日もギリギリでしたわぁ

で、今日は稽古ないので帰宅。一息ついてメシ食って。あとは人狼動画見たりかな?あ、ワオっち見たのも夜だったかな?明日はバイト7時入り。早く寝なくては。明日もキツいだろうなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です