2号 睡眠は大事

昨日始まったこのブログ、

なぜ12月16日からだったかという話をしてなかったね。僕の誕生日だからです。

ちなみに昨日はファルスシアターの忘年会でした。その年の公演に出てくれた客演さんたちにも声をかけて忘年会をするのはファルスシアターでは恒例行事ですね。

なので、16日中に創刊号をあげるために飲み屋の座敷の傍らでコソッと書いてたのですよ。で、日付変わっても飲みは続き、深夜の3時過ぎになぜかボーリングしよう、となり、朝の6時過ぎまで。みんな元気やなぁ。ボーリング、コメディキングことコクにぃが180とか出した。ターキーもあったし、すごかったなぁ。ちなみに僕は2ゲームやって87の98だったかな?僕にしてはいい方かしら?ストライクは1回もでなかったが…。

ま、そんなわけで朝方に帰宅して4時間ちょいの睡眠で昼からの稽古へ。

今日は1月に出演させていただく日本コメディ協会の稽古ね。3演目のオムニバスの一本に出させて頂くのだが、このチームはキャスト8人で男は二人、さらに女性演出家と、肩身の狭い座組でございます。華やかで楽しいけどね。夕方のメシ休憩中に熟睡をかまし、起きぬけの稽古再開直後フワッフワでミスる。いかんね。ちゃんと睡眠をとるのは大事だ。

稽古後、みんなで焼き肉を食べた。うまかった。

で、先程帰宅してこの日記書いとります。明日はバイト8時入りだから早く寝なきゃだが、風呂にも入りたい。時間ないぁ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です