1096号 覚えとらん…

本日はバイト8時入り。雑誌の発売は少なかったから開店前に余裕で出し終わってコミックの新刊出し。ま、新刊はそんなになかったけど再版が結構あったかな?鬼滅の完結巻も再版入荷。ゆーて15冊しか来なかったから即日売り切れるんだけども…。コミックも出し終わって箱開けにも手が届いたね。箱も新刊・補充分ともに少なめだったかしら?新刊の箱開け途中で開店。箱開けサクッと進めて休憩回しの前にコミック出して児童書・学参も7割方出せたかな?休憩後に残りと文庫出して他書籍類はもう一人のバイトさんにお任せ。14時前には一通り出せたか。その後はレジ中心。お客さんはぼちぼち。鬼滅の再版分は15時頃には売り切れたのかな?思ったよりは遅かったね。次はいつになるか。映画も興行収入300億超えたらしいし、まだまだ流行りは続くんだろうなぁ。そのままレジ中心で17時あがり。売上はそこそこよかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はレンタルしてきたドクターストーンの続きを読みふけり。vs石化王国編ね。面白いんだけど、石化王国を牛耳ってたのが地位と権力にまみれた現代的な悪役で、このタイプの人間が生まれ得るなら3700年の間にこの島の生き残り人類は滅んでそうなんだよなぁ…。そこはちょっと気になった。
その後、動画散策などしてる間に寝落ちたようだ。4時間くらい普通に寝てたっぽい…。変な時間に起きちゃったな…。寝落ちてる間に結構物語性のある夢を見てた覚えはあるけど内容は覚えとらん。なんか面白かった気がするんだよなぁ。途中から夢と気付いて捻じ曲げてた気もするし。夢、覚えてらんないんだよなぁ…

明日はバイト8時入り。15日で雑誌多めなはず。今から寝直して3時間弱かな?リズムガタガタでキツそうな気がする…。頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です