1093号 ゴログダ

本日はバイトお休み。1日ゴロゴログダグダ。人狼動画見たり動画散策したり。You Tubeで細切れになったIPPONグランプリを見たり。見たことあるお題もあったから5年くらいの前の回かな?やっぱ面白いね。芸人さんはスゴい。あ、あと途中まで見てて止まってたこの恋あたためますかの続きを2話くらい見たかな?社長が社長じゃなくなるあたり。相変わらずのベッタベタな展開が楽しいね。パラビ独占のスピンオフも面白いし。まだ見てないの2話くらいあるし時期的にも次回くらいには最終回かな?パラビの配信ってずっと残ってるのかしら?追いついといたほうがいいのかな?
ゴロゴロしつつ時々寝落ち。寒いから基本的に布団からもあんまでないし、まぁダメダメですな。明日はバイト8時入り。休配日で入荷ないけど、お客さんは多そうよね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です