726号 グダグダ

本日はバイトお休み日。結構朝早く目が覚めたりもしたけど、布団のなかでゴロゴしながら動画散策したり。先週分のドクターXやウレロ、ゴッドタとかを見逃し配信で見たり、YouTubeでIPPONグランプリ拾って見たり。ま、度々寝落ちたりもしながらグダグダと。あとレンタルしてたベルセルクのアニメ見たり。昔の黄金時代編ではなく、触のあとの黒ガッツのヤツね。序盤は原作のエピソードを切り貼りして聖鉄鎖騎士団がらみをやって、一区切りしてから原作に忠実に断罪の塔をやる感じなのね。邪教徒の洞窟で使徒モドキと戦うあたりまで見たかな?質は高いんだろうけどCG処理された表情や口の動きに違和感は感じるか。どの辺までアニメ化してるんだっけ?ま、しばらく楽しませてもらおう。夜は人狼放送を。スリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン4の2戦目ね。今月のゲスト・Kさんがまぁ強かった。1-2進行で占い即噛みGJからの霊媒ローラーで完全グレーの殴り合い。2度目のGJと騎士2CO。最終日までもつれた上で狼勝利。終わってみれば潜狂からの騎士COで信用はとれないものの役職の内訳誤認を誘ってラストウルフを逃がしきったKさんがお見事。濃いゲームだったね。

さて、明日はバイト8時入り。12日だから女性誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です