725号 あっさりね

本日はバイト8時入り、のシフトだったけどやはり早めに7時半に出勤。一人なので全レジ開設とモニターつけしてから雑誌の出し。そんなに量はなかったけどアニメ誌とか細かい付録組みがそこそこあったし、やはり一人では終わらせられんかったか。ちょこっと残ったね。開店からは短シフトバイトさんも新人パートさんも来たかし、10時からは主婦バイトさんも来たから楽なものでしたが。サクッと雑誌出し終えて箱開け。箱も少なかったね。新刊はラノベ文庫とかが結構あったけど補充分がめちゃ少なかった。今日は早番社員さんがいなかったから休憩前に銀行に売上運んだり。休憩後には品出し終えて発注したり。14時前くらいに文房具が入荷。主婦バイトさんと新人パートさんに出してもらってたけど二人とも15時上がりだから全然終わらんかったね。15時から遅番さん1人来て入れ替わりで僕が文房具の品出し。とはいえ、その辺の時間帯はお客さんも結構来てたからなかなか進まず。結局あがりの17時を10分ほど越えて出し終わりましたね。文房具がせめて午前中に入荷すると楽なんだけどなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したり。あとリアルタイムで結婚できない男の最終回見たり。面白かったけど最終回は結構あっさりね。まぁここまでも恋愛要素はそんな重視されてなかったし。だから阿部寛と吉田羊の関係がちょっといきなりだった感はある。あと1話くらい使ってもよかったんじゃないかなぁ。でもま、阿部寛のキャラを楽しむドラマとしては毎回楽しませていただきましたね。面白かった。

さて、明日はバイトお休み日。のんびりゴロゴロしましょかね。

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です