719号 始まりましたな

本日はバイトお休み日。1日ゴロゴロしとりましたね。遅めの朝メシ食ったあとも結構ガッツリ昼寝したし。3時間くらい寝てたか。夕方にレンタルしてた名探偵コナンの劇場版見たり。紺青の拳だっけ?最新のヤツね。シンガポールを舞台に怪盗キッドと共闘して事件を解決する感じ。コナンとキッドの掛け合いとか面白かったけど、内容的には少し詰め込みすぎてたかな?園子&京極にもスポットが当たってるからいろいろブレたとこはあるやね。結果、事件が薄くなってた気がするし。来年に期待。
その後、メシ食って夜は人狼放送を見る。スリアロバトルコロシアムね。今日からシーズン4が始まりましたな。もやし・ゴタ・はなうさが抜けて、さかな・谷・ヒルダが参戦。初戦から濃かったねぇ。産休育休を経て久々復帰のヒルダが変わらず強かった。が、それ以上にBOSSの初日の動きとそれを乗り越えて白貯金を貯めたけーぶんがスゴかったかな。あやかちゃんが最終日に間違うくらいだからね。狼陣営、お見事でした。

さて、明日はバイト8時入り。夜はアガリスクのプレ稽古かな?今日のんびり休んだし元気にいきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です