1080号 かげきは定例報告会

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないのでレジ開設してランキング変更して。開店からは短シフトバイトさんがイン。午前中はお客さんもそこまで多くなかったのでレジを短シフトバイトさんにお任せしてここ数日で入荷した学参のセットを出したり。くもんの幼児ドリルと小学ドリルがガッツリ入ってきてたからね。まぁ年末年始の入荷止まる時期を見越しての棚補充用セットみたいのだからすぐに棚に出すのはほとんどないんだけど、その分ストッカーに入れねばならん感じね。なのでストッカーの整理から。まぁ年度頭に入ってきて長く動いてないのを見切って返品する流れね。で、休憩挟んでその後はレジ中心。午後は結構お客さん来てましたね。客単価も結構高めだった印象。コロナの勢いが高まってまたステイホームの流れになってるから、逆にウチみたいなトコはお客さん増えめ。家にこもるためにもまとめてアレコレ買ってくんでしょな。短シフトバイトさんが14時であがって社員さん降りてきて、16時に学生バイトくん来て社員さんは休憩へ。基本二人体制だからレジからほとんど出れませんやね。で、そのまま17時あがり、と。ま、午前中にやることはやれたからよいやさ

帰宅して一息ついて。で、20時からかげきは定例報告会11月号の配信。先日3話が公開されたのでその話と、3話にちなんだ「好きなんだけど周りに言いづらかったこと」ってテーマの話。思った以上に盛り上がりましたねぇ。林原めぐみの話でシオバラさんと共感できたのが楽しすぎた。そーなのよ、林原めぐみ全盛期ってスゴかったのよ。あれもこれも林原めぐみ。声優アーティスト路線の先駆けだしね。懐かしいなぁ。

その後、人狼動画見たり。ライアープリンセスがやってたから追っかけ視聴。1戦目しか見てないけど面白かったね。元ベイビーウルフの桜子ちゃんが久々に放送人狼に復帰。相変わらずの透明感ですね。ま、人狼だったけど…。桜子ちゃんにとどめの決定票を入れたのがあやかちゃんってのがまたよい。ドラマがありましたな

明日はバイト8時入り。日曜で入荷ないけど計算頼まれたからね。ということで早く寝なくては…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です