1079号 かげきはカメラテスト

本日はかげきはたちのいるところドラマ版後期撮影分のカメラテストでございました。午前からモノローグや次回予告の音声収録、午後からカメラテストという予定。僕は今回は音声録りがないので午後からね。午前中はちょっとのんびり。諸々連絡来て稽古場で音声収録する予定が急遽変更になってスタジオに移動したりなど、大変だったみたいですね。僕は予定通り14時に稽古場入ってスタッフ陣と共にバミったりの準備。15時からカメラテストスタート予定だったけど音声収録組は少し遅れて15時半くらいのスタートになったかな?5話・9話・10話を順にやっていく。本番では各話毎にカメラ位置が同じシーンをまとめて撮っていくはずだけど、今日は台本に沿って順番に確認していく流れ。なので結構こまめにカメラの移動があるし、スタッフ陣が大変ね…。ありがとうございます。個人的には5話・10話ちょこっと、9話出番なしだから待機時間が長い。まぁ見て楽しむ感じですね。特に9話は稽古にも行ってないし台本も読んでないから完全に初見。いやぁ面白かったなぁ。カメラテストだから途切れ途切れではあるけどそれでも笑ってしまう。ゲストのケンシロウさんがさすが過ぎる。必見ですわ。
で、順調に進んでいったかな?21時終了予定だったけど、ま、スタートが遅れた分がこぼれて21時半終了でしたかね。お疲れ様でした。今日を踏まえて本番がよりスムーズに行くとよいですね。頑張りましょう

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしのはず。お客さんがどんだけくるかやね。で、夜は定例報告会の配信。20時からYou Tubeライブにて。よろしければご覧くださいです〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です