1807号 いろいろな日

本日はバイトも稽古もお休み。昼に『令和5年の廃刀令』のチラシ用写真の追加撮影。中野坂上付近の公園にて。まぁ僕とトミサカさんだけですが。親子連れが結構多数遊んでたけど片隅で撮影。40分くらいかな?まぁ一応素材は揃ったということで。

で、帰宅して一息ついて、夕方に神保町へ。ハラダくんとメシ。ハラダくんの仕事終わりでの待ち合わせだったので神保町になりましたね。焼きそばのお店へ。美味しかったね~。ただソース焼きそばにしたんだけど思った以上にベショベショな感じでもうちょっとソースを抑えてもいんでない?って気はした。塩でもよかったかなぁ。メシのあと、本屋やCD屋、スポーツ用品店など神保町をしばし散策。で、バイクで家まで送ってもらって21時前には解散でしたね

で、22時からシチュエーションコメディスカッションの配信。特にテーマは決めてなかったけど、音声のみでのコメディを作るとしたらって話でガッツリと。音声コンテンツならではのものがいいのか、そこを意識しすぎないほうがいいのか、シチュエーションはどんなのがいいかなどなど。気付けば1時間超えてたわね。23時20分くらいで配信終了。面白かったね~

で、風呂入って、と。明日はバイト8時入り。久々のバイトですわね…。入荷あるのかどうかもわからんなぁ。とりあえず早起きだし頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です