1074号 

本日はバイト9時入り。日曜で入荷ないしレジ開設とかはもう一人のバイトさんがやってくれるので開店からね。午前中はそんなにお客さんも多くなかったかな?まぁ昨日が多すぎただけで普通っちゃ普通か。ランキング変更したりメンテしたり。休憩挟んで児童書・学参の棚整理。クリスマス向けやら正月向けが日々入ってくるし、学参も年度末狙いの総復習系やらが入ってきてるから棚がキツキツなのよね。なので返せるものは抜いて余裕を作らねば、と。午後は昨日ほどではないにしろ結構お客さん来てたね。まぁ13時半からコミック担当さんも来たからレジはある程度お任せして児童書の抜きを進める。15時過ぎくらいには今日やりたいとこは一通り片付いたかな?そこからはレジ中心。問合せもちょこちょこあったし多少バタついたけどトラブルはなかったね。そのまま17時あがり、と。

バイト後稽古。今日は10話の稽古ね。10話は唯一全員出演する回であり今日の稽古で全員集合稽古。軽く立ちながらザッと通して、その後シーンごとに細かく返していく。まぁ僕は最後の最後にちょろっと出てくるだけだから基本みんなのを見ている。ま、ちょこっと寝落ちたりもしたけど…。ごめんなさい。いやぁ面白いね、10話。ドラマ版のラスト回でもあるので全員集合で終わるのがよい感じ。チラシやサムネで使われてるのに似た絵で終わる。ステキ。最後はそんな感じだけど途中経過は意外と外ロケ予定も多く世界観を広げる感じもあるし適度にバカっぽいしいい話っぽさもあるし、一味違った面白みがあるよね。出来上がるのが楽しみな回ですわ

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト9時入り。祝日で入荷ないからね。また児童書いじる時間があるといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です