1072号 完本かな?

本日はバイトお休みね。なんたけど寝付き悪いわ眠り浅いわでなんだかグチャグチャ。昼間は宇宙人狼の動画を見たりとかしてたかな?途中で寝落ちたりもしつつグダグダと。
で、夕方に稽古場へ行って衣装合わせ。まぁ僕は5話と10話でそれぞれ1パターンだから10分くらいで終わったかしら。人によっては何パターンかある人もいるんだろうけど、前回撮影の時のような1つの話ん中で複数パターンってのは今回は少ないのかな?
で、みんなの衣装合わせ終えて18時から5話の稽古ね。ラストまで台本が来ましたな。とりあえず1回読み合わせて時間をはかってみる。うん、面白い。ただちょっと長いからもう少し削らねばね。読み合わせたあとは新しく来たとこを中心に動きをつけてったり、削り候補を検討したり。それに合わせて他の部分もちょこちょこいろいろ台本レベルで変更も。ラストとかもちょこっといじって良い感じですわね。

で、帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り予定だけど、月曜が祝日の関係で前倒しもあって雑誌の発売多いしスタッフ少なめ土曜日だから早めに行けたら行くか。ま、そのためにも早く気持ちよく寝たいね。おやすみなさい

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です