338号 人狼かぶり

本日はバイトお休み日。朝はそこそこ普通な時間に目が覚めて、ゲームしたり漫画読んだり。漫画は『うしおととら』を読み返し中。今は北海道を目指して青森辺りまで来たとこかな?なまはげのかっこした猿の変化と戦ったとこね。うしとらは好きで何度も読んでるけどやっぱり面白い。先を知ってると初期からはられた緻密な伏線のスゴ さがよくわかる。たまらんよね。
で、午後からは人狼動画を。アルティメットのチャンネル放送が昼から生配信でしたからね。スマホゲームのブレイブフロンティアとのコラボ回ということでTLPT面子がキャラのコスプレとかで出てた。まぁ知らないゲームだからなんのキャラか全然わからんかったけどキャロルが美しかったね。デヴィットもカッコよかったし。人狼は2戦で村勝利・人狼勝利だったかな?一戦目の人狼陣営がちとポンコツ過ぎた。怪しすぎて疑えないレベル。二日目から3タテで人狼つられてあっさり終ったね。二戦目は狂人が占い騙って黒誤爆したせいでラインがねじれて、結果人狼側に有利になったわね。面白かった。
で、アルティメットが終わった直後からスリアロ村が生配信。僕がメインでチェックしてる人狼配信がかぶるってゆーね。そしてTLPTのデヴィットが両方に出てるという。デヴィット、昼から夜まで10時間くらい人狼放送出てたのか…。大変だね。で、そのスリアロのほうは1戦目の途中で夕飯になっちゃったし、2~3戦目にかぶる時間で下町ロケットだったらゲーム通しては見てないのよね。タイムシフトでゆっくり見よう。
ということで下町ロケット。今日からヤタガラス編がスタート。新たな敵役や、仲間となる同志が登場。内外の敵に立ち向かいながら新たな分野への進出を目指す感じですかね。熱いですな。

さて、明日はバイト8時入り。そして長めで19時までかな?頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です