335号 ゴロゴロ

本日バイトお休み日。やけに早く目が覚めてゴロゴロしながらゲームしたり人狼動画見たり。
午後からブレイキングバッドを4話くらい見たかな?雇い主と敵対する麻薬組織との抗争、麻薬捜査官の義弟による雇い主への疑惑などなど。この疑惑は自身にも向かうのかねぇ
その後しばらく寝落ち。3時間くらい寝てたのかな?なんか夢見が悪かった印象はある。
その後はまた人狼動画を見てた。先月のアルティメットのアーカイブがアップされたから見返したり。やはり瑞原vsあやかの最終日はスゴい。そこまでの過程も面白いしね。この回は何度でも見ちゃうなぁ。スリアロの34幕並み。面白かったなぁ

ということで基本1日ゴロゴロ。明日はバイト7時入り。久し振りに早いね。つーことでサクッと寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です