334号 パシャパシャ

本日はバイト9時入り。開店からのレンタルヘルプ。基本は返却処理と拭きね。お客さんもそんなおらんし、レンタルの休憩回しして13時あがりだったからサクッと終了。BOOKのほうはどうだったんだろ?

で、バイト終わってから一度家によって荷物とって稽古場へ。今日はアガリスクの宣材用の撮影日。まずは稽古場で衣装合わせ。衣装のイメージというかコーディネートのコンセプトはちょこちょこアガリスクを手伝ってくれてるマドカちゃんが考えてくれた。自分の本番も近いのありがとね~。で、そのイメージに合わせて各自で持ちより、持ってないものに関しては昨日クマガイさんが買い出しに行ってくれていた。僕はお洒落な柄シャツ(チェックはなし)ということで、絶対持ってないのでクマガイさんに頼んでた。ズボンはスーツのとかを何本か、あと靴も黒と茶のを持っていったわけです。クマガイさんも今まで衣装で使ったズボンと靴を持ってきてくれてた。で、衣装合わせ。色とか見てマドカちゃんが決断。僕が持ってった自前の諸々は全ボツでクマガイさんの揃えたもので固まったね…。そーだよね~。
で、夕方に稽古場出て写真スタジオへ。時間差あったし僕は自転車移動だったから1回家に戻って荷物置いてスタジオ行った。自転車で20分くらいのトコだったからいけたね。いつもアガリスクの舞台写真を撮ってくれているチエコさんが今回も撮ってくださる。個々の全身とバストアップ、あとホームページや年賀状に使う集合写真ね。個人写真はトップバッターで撮っていただきました。軽くポーズなどつけながらパシャパシャ。楽しい。その後、他のみんなも順番にパシャパシャ。見てるのも楽しい。ツワくんと制作のサエキちゃんは別件で入りが遅れてたから二人の到着待ちの間に遊び系のやモリエンテスラジオ用の組合せのコンビ写真も撮りましたね。エナミ嬢の清楚系グラビア風とかクマガイさんのカッコいいアーティスト風とか、カシマ&アサコシの面白系とか。いずれホームページの諸々もリニューアルされるかな?ツワ&サエキちゃんが到着して集合写真も無事撮影。終わったのが23時頃。チエコさん、長時間ありがとうございました。楽しかった~

さ、明日はバイトお休みですね。ブレイキングバッドの続きを見よう。あとセリフ入れなきゃな。なにげにコントレックスまで2週間くらいしかないし…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です