1793号 お休み

本日はバイトお休みね。基本、1日ゴロゴロ。台本読んだり、動画散策したり。なな湖とぬーすけ先輩の琵琶湖ちゃぷちゃぷブラザーズがめちゃ面白い。雑談動画なんだけど頭の回転の早い二人が即興で漫才してるみたいな感じね。時事ネタいじりとかもあるし、妄想話や大喜利的ボケ倒しも面白い。もっと広まって欲しいなぁ

夜は高田村の配信を。今日VRアモアスが発売されたということでふじみやとかめーやとか主要メンツの何人かはそちらの企画に行ってたけどVRにはあまり興味ないのでいつもの高田村を。人外勝利は1回かな?シェリフ自爆で混乱する中それを指摘して白くなったインポスターが疑われず、いいタイミングで狂人吊りからのキル勝利。お見事でした。さらに二次会枠ではたさこ主催の宇宙人狼。高田健志も参加しつつ、高田村レギュだけど、高田村には参加してない芽衣お嬢様やあさくらゆいの女性陣にエンタメ寄りのズズなど。ふじみや、プテはしら高田村メンツもいたし面白かったね~。ふじみやが初手キルされまくり。後半狂人めっちゃ引いてるのにキルされまくり。ラストでふじみやがインポスター引いて見事な勝利をおさめたのがナイスでしたね。さすが。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな?夜は稽古ね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です