1786号 美味し

4日金曜分

バイトお休み日。昼間はゴロゴロ動画散策したり宇宙兄弟の続き読んだり。ムッタが月に行き、せりかが心無い誹謗中傷に追い詰められながらも実験を成功。月ではシャロン月面天文台建設の中で洞窟の発見からの太陽コロナの影響で数々のピンチ。一方、ロシアへ渡った日々人は新たな環境で再び付きを目指していた。いやぁ熱いなぁ。兄二人が先に月を経験した弟二人の後を追う感じがよいよね。まだまだ月でのミッションは続く。楽しいねぇ

で、夜はハラダくんとメシ。ちょろっと雨が振り始めたりもしてたけど隣駅まで歩いてお好み焼き屋さんへ。元々ハラダくんが飲みたいってことでバイク移動はなかったしね。お好み焼きってか鉄板焼的なのもいろいろあって、お通しの焼きポテサラからめっちゃ美味かった。さらにオススメ的なので牛ヒレ焼きがあって頼む。これもまた美味かったね~。お値段はそこそこお高いけど。後は広島焼きとか豚玉とかお好み焼きも食べて、締的に納豆焼きそば食べて。もう一品いけるかな、と思ったけどボリュームが結構あってお腹いっぱいになりましたな。お酒はカシオレとゆずみつサワーを飲んだ。そこそこ酔った。ハラダくんは生中他5〜6杯飲んでたのかな?デザートに今川焼きアイス乗せを。甘々〜。全部美味かったね~。メシ食いながらあれこれダベる。タッキー抜けてジャニーズどーなっちゃうかねぇ的な話とか。この時はまさかキンプリから崩壊するとは思ってなかったが…。で、一旦ハラダくんちに戻ってちょっとダベって、22時半くらいに解散だったかな

で、帰宅して前日分の日記書いて風呂入って。で、ちろっと動画散策などしてたら寝落ちましたかね…。そんなもんだ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です