1785号 フワフワ

3日木曜分

バイト8時入り。祝日で入荷ないので開店まではメンテとか。で、開店後はレジね。お客さんは多くはない。平日よりは来てたけど手持ち無沙汰感が否めない程度。発注したり売れ筋チェックしたりはしてたけど、それでも時の流れが遅すぎてフワフワしてましたかねぇ。先日出た山田悠介の新刊が全然売れてない…。Amazonのレビューとか見てみようと思ったらレビューすらあがってない…。昔の人気はどこいったんでしょ?まぁ元々が中高生人気なとこあったから昔好きだった人は大人になって浅さに気付いちゃったりなのかな?最近は話題になることもなくなって今の中高生には入り口がなさそうだし。そんなことを考えながら過ごし、休憩回し。休憩回し中もさしてお客さん増えず。祝日とはいえ連休に絡んだりとかはせず単発の休みだしあまり動きはないんかねぇ。休憩後も基本そんな感じ。13時半にコミック担当さん来て、16時に学生バイトくん来て、僕は17時あがり。ずっとフワフワでしたね

帰宅後、一息ついてメシ。母が夜まで出掛けてたのもあって外メシになりましたね。近所の小料理屋。安くはないけど美味しいし日本酒がいろいろあるので親父のお気に入りのお店ね。僕は酒飲めんけど。結構いろいろ頼んだけどどれも美味しかった。よき。

で、帰ってきて高田村の配信を見たり。今回も人外勝利なかったかな?1回くらいあったっけ?その後、宇宙兄弟の続きを読んでるうちに寝落ちたか。ジョーカーズが月ミッション任命をかけて奔走するあたりね。ホント面白いなぁ。ついつい読み進めてるうちに寝ちゃうのもしょうがない…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です