1053号 11月ね

本日はバイト9時入り。日曜で入荷もないしレジ開設はもう一人のバイトさんがやってくれてたからね。レジしたり児童書のセット出したり。お客さんはコンスタントに来てたかな?バタバタするほどではないけどヒマでもなかったですね。13時半からコミック担当さんイン。で、14時の社員さんの出勤に合わせて僕は事務所で昨日の売上計算。最近何度か計算やってたけど、それはデータ入力とかはやってある中でお金数えて齟齬がないかのチェックするくらいだったのね。今日はデータ入力のところから全部やった。慣れてないので社員さん来てから確認しつつやるって流れだったのね。いずれ一人でやらされるのだろう。ま、いいや。データ入力はBOOK、レンタル、SELLなど部署ごとの売上とか客数を入れてくわけですが、ビックリしたね。昨日のだから土曜という1番客数多いはずの曜日なのに、まぁ客数少ない。マジで全盛期の3割くらいじゃないか…。売上落ちてるのわかっちゃいたけど、こうやって改めて数字で見ちゃうと終わってんなぁ〜って思うよね…。そんな感じで1時間ほど事務所仕事して15時過ぎから売り場に戻って、そこからは基本レジでしたね。で17時あがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後サイコパスの続きを見る。3期、劇場版含め見終わりました。いやぁ面白かったけど、これ4期作る気満々だよね。つか、作ってくれないと回収してない伏線とかアリアリだよね。気になる〜。これが洋ドラマ的なクリフハンガーで製作予定なかったら悲しい…。

その後、寝落ちた…。4時間くらい普通に寝てたっぽいね。明日はバイト8時入り。ちゃんと寝るにはもうあまり時間ない気もする。リズムガタガタだけど頑張ろう…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です