1776号 戻す

ここんとこ一日遅れの更新が続いてたけどここで戻す。

ということで本日はバイト8時入り。雑誌は男性誌を中心に多め。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出しは1人。ゴムがけ付録組みもそこそこあったし開店前には全然出し終わらなかったね…。開店後に残りの雑誌を出していく。その間に短シフトバイトさんが新刊コミック出して箱開けへ。箱もそこそこあったかな?新刊で山田悠介のが大量入荷。昔は人気あったけど今はあんま売れんのよなぁ…。この冊数はいらん…。補充分では学参が結構な量。先週末に学研の営業さん来てたみたいだしね。あとは児童書でクリスマス関係のがそこそこ。まぁハロウィン終わるまでは展開しないけども。雑誌を出し終えて出せるとこから品出ししていく。9時半にパートさん来て配達へ。10時に主婦バイトさん来て品出しに合流。元々の量もあり休憩回しまでに出し終わることはなく。短シフトバイトさんの休憩中に大量定期購読のお客さん来てガッツリ手を取られたのもあって自分の休憩に入るときも学参が出しきれてなかったね。休憩後に残りの品出しして、その後はレジ中心。13時半にコミック担当さん来て、14時で短シフトバイトさんあがり。15時半にパートさんあがり、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。で、僕は17時あがりね。売上は大量定期のボーナスもあって上々。ま、1人で10万だもんなぁ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、動画散策など。ダイの大冒険の神回であるハドラー最期の回を見返したりしてしまった。いやぁ泣ける。何度でも見たくなる。他にも神回はたくさんあるけど、演出含めこの回はやっぱ特別なんだよなぁ

さて、明日から一泊でSHINE SHOW!の慰安旅行。体調完治とは言えんけどなんとか無事参加できるのでよかったよかった。楽しみ〜

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です