1775号 怖いわぁ

24日月曜分

バイト8時入り。もう一人のバイトさんが早めから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌がそこそこかな?開店前に出し終えて箱開けへ。箱は新刊普通の補充分ちょい多めかな?新刊の箱をいくつか開けて開店。開店後に残りの新刊の箱開けて、文庫の新刊を優先的に品出しして、補充分の箱開けて。お客さん少ないしレンタルバイトさんも降りてきてたからサクサクと。休憩回しの前に一通り品出し終わったかしら。その後はレジ中心。発注したりなんなり。で、14時前に社員さんから連絡きて、病院の結果待ちで問題なくても遅れます、と。で、そこからしばらくして再び社員さんから連絡きて陽性でした、と。マジか…。それってあれですか?僕のせいの可能性もあるですか?一応熱出てるときの簡易検査は陰性でしたけど…。怖いわぁ…。とりあえず、社員さんが来れないので代わりに銀行に行かねばだったり。週明けで3日分とかだから結構大変。で、銀行から戻ったらもう一人のバイトさんが配達出て。想定外の流れで諸々おしましたね…。で、16時に学生バイトくん来て抜き空けなど。17時に本来休みの店長が来て僕はあがり、と。数日はゴタゴタしそうだけど、フォローできる日あるかなぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。食欲はなかなか戻らんねぇ…。で、夜にPCR検査の結果が届いた。陰性。いやぁよかったぁ~。マジで怖かった〜。問題なし。その後はガンダムOOの続きを見たりしつつウトウトしたり。体力落ちてるのか眠気が抜けないねぇ…。そんな日々

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です