310号 削られるわぁ

本日はバイト11時入り。10時頃まで寝てましたね。昨日はそんな夜更かしでもなかったはずだし8時間近く寝てたのかな?久しぶりにしっかり眠れた気がする。で、バイト。日曜で入荷もないし行ったときから平和な空気。レジしつつちょこちょこコミックの補充したりかな?もう一人のバイトさんが休憩中は人いなかったしね。で、14時からスマホ販売のほうへ。新規契約なんだけどSIMカードだけのパターンね。これが初めてなのでまぁキツかった。いろいろといつもと違う流れがあるからね。他社からの番号転入もあったし、ご夫婦で奥様用だったんだけどSIMカードのみのプランが見守り必須の設定になってたりで厄介。メールの設定とかいろいろややこしかったし…。なんやかんやで1時間強かかったのかな?初めてのパターンはやっぱ精神的に削られるわぁ。疲れたね…。結果として一個完全にミスもあったし…。お客さんにご迷惑をかけるミスではないけど店的にはマズいやつね。すんません。で、休憩挟んで16時からレンタルヘルプでバックしたり。17時からもレンタルでレジしつつ拭きとかでしたね。今日は19時あがり設定だったしレンタルの遅番が足りてなかったしね。結局正規のBOOKにはあまりいなかった印象やなぁ…

帰宅後、メシ食って下町ロケット見て。いやぁ面白いよ下町ロケット。今回は阿部寛の人情味が全開でしたね。熱い思い。今回は2重のピンチそのうち一方は克服したけどもう片方は抜けられず更なる賭けに出なくては、という感じで終わりましたねぇ。どうなるんでしょ?
あとは人狼動画を見たり。昼間にベイビーウルフやってたのでタイムシフト視聴。今回は人数少なめでの特殊村。ハロウィンが近いということで仮装も。かわいいですな。特殊役職も面白いよね~。

さ、明日はバイト9時入り。入りが開店からなのは夜が長いから。明日も19時までだね~。頑張っていきましょう

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です