1041号 

本日はバイト8時入り。昨日寝落ちた結果いつもより睡眠がとれてたのもあって調子はよかったね。雑誌はカメラ系のホビー誌とか少女系の漫画誌とかが多め。短シフトバイトさんが定期講読の処理をするので雑誌の出しは1人。結果、全部は出しきれずちょこっと残ったね。開店後、残りの雑誌出して箱開けへ。箱はめちゃ少なかったね。普通の半分くらいだったかしら?なので30分くらいで開け終わったね。で、品出しもサクサク。昨日の反動もあってお客さんもちょこちょこ来てたけど、それでも休憩回しの前に品出しほぼ終わったね。ハイペース。で、休憩後は昼に入荷した文房具を出したり。ま、それもそんな多くなかったし14時過ぎには終ってたか。そこからはまぁレジ中心。13時半からコミック担当さん、15時から新人女子、16時から学生バイトくんがイン。短シフトバイトさんは14時であがってるけど安定のシフトね。新人女子が抜きをやってたので見つからないのを聞かれたり。こーやって商品知識をのばしていくのだね。頑張れ~。そんな感じで17時あがり。売上もそこそこよかったね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、サイコパスの続きを見る。一期のラストまで一気見。いやぁよかったね。1話のアバンのシーンがクライマックスなのかと思ったら意外と早くそこに至り、そこから世界観の根幹を揺るがす展開になりクライマックスへ。よかった。すごくよかったがおやっさんが…。悲しい…。ある意味すごくきれいに物語が終わった感。でも第二期・第三期とつづくのよね?どういう話になるのだろう?見る。

明日はバイトお休み。だけど朝に健康診断には行かねばだね。混んでないといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です