1040号 寝落ちた

めっちゃ寝落ちた~
バイトいかにゃ~
夜に追記でちゃんと書きます

ということでね、改めてちょこちょこっと
バイトは9時入り。平日だけど入荷がないというレアな日。月曜で雨という悪条件が揃ってるからお客さんは全然いなかった。もう一人のバイトさんがガイド系の棚をアレコレしたりしてたから基本はレジでしたね。軽くメンテとかに出たりもしたけどレアな日ならではのことは特に出来なかったかな?ま、しかたなし。コミック担当さんはお休みだけど学生バイトくんが14時から来てくれてた。ま、ヒマヒマなんだけども。結局17時のあがりまで手持ち無沙汰感のまま終わったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、レンタルしてたサイコパスを見たり。いろんな人に面白いよ~って話は聞いてたけど今回初見。近未来SF刑事モノね。この手のは難しくてついてけないこともあるけど、設定とかはなんとなく予備知識があったからついていけた。うん、面白いね。思ってたよりハードというかダークな感じだったけどカッコよくてよい。昔ながらのデカ感のあるおやっさんがよいね。

で、その後風呂が空くのを待ちながら動画散策などしてたら寝落ちた。気付いたら朝だったって話ね

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です