1705号 やっちまったなぁ

本日はバイト8時入り…のはずだったのだがめちゃクソ寝坊した…。9時10分前くらいに店からの電話で起きた…。やっちまったなぁ…。急いで店に向い9時ちょい過ぎにタイムカード押した。もう開店しとるやん…。もちろんもう一人のバイトさんが雑誌出したりを進めてくれてたわけですが、ゴムがけ付録組みが残ってたのでまずはそこから。で、サクッと雑誌出して新刊コミックの出しへ。サンデー系の発売でしたね。名探偵コナンが100巻達成ですね。それ合わせで各種スピンオフも出てましたね。安室の日常とか犯人の犯沢さんとか。あと本編のセレクションが2種。それぞれ結構な量が出てたからシュリンクして展開して結構大変。ちょこちょこと他のタイトルもあるしね。新刊コミック出し終わったのが10時頃かな?結局遅刻した1時間がまんま押してる感じやな…すみません…。で、箱開け。箱は少なめでしたね。よかった。とはいえ、その辺から客注がらみのトラブルやらめんどめな問合せやらがあって作業が止まりがちに。お客さんが多いわけではないんだけど厄介なのが細かく頻発した感じね。結果、箱開け終わらずに休憩回し。まぁカウンター脇で箱開けしてるからワンオペ中に終わらせられたけど。で、自分の休憩挟んで品出しへ。コミック担当さんお休みだから先にコミック出して、児童書・学参出して。14時くらいに一通りの品出しが終わったかな?入荷少なめでよかったね。14時半くらいからもう一人のバイトさんは配達に出たり。15時に女子バイトさん、16時に学生バイトくんが来て抜き空けとか。お客さんは基本少ないままだったしスタッフも厚かったから僕は児童書をいじったりできましたね。で、17時あがり、と

帰宅後、軽くメシ食って、19時からアガリスクの会議。定例会議ではなく次回公演どうしようか会議。現状は全く何も決まってないからどんなのやりたいか〜っていう大元のネタ出しね。興味あることとか方向性、ジャンルに至るまで雑談込みで3時間ばかし。結論には至らなかったけどヒントになりそうな話はいろいろ出たかな?

で、その後動画散策などしつつ風呂の順番待ちしてたら寝落ちてた…。30分くらいだと思うけど。それから風呂入ってこの日記書いて。明日はバイト8時入り。ちゃんとアラーム設定したよね。大丈夫。起きれる。寝坊しない…はず…

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です