1034号 だだらじコメンタリー2

本日はバイト8時入り。短シフトバイトさんが同じくだったけど定期講読の処理を優先なので雑誌の出しはほぼ一人。ま、少なめだったから余裕で開店前には終わったけども。新刊コミックが講談社の少女系ね。ちはやふるとか。新刊コミック出し終えて開店かな?開店後は箱開け。箱は新刊超少なく補充分普通くらいだったかしら。補充分も生活提案の入れ替え用が多かったから後日回し2~3箱。結果品出ししなきゃな量は全体的に少なく、休憩回しの前に8割方終わってたね。10時からは主婦バイトさんも来てたから短シフトバイトさんの休憩中もワンオペにはならず進められて自分の休憩前に品出し終了。休憩後は文房具を出したりレジしたり。13時半にコミック担当さん来て14時に短シフトバイトさんあがり、15時に主婦バイトさんあがって新人女子イン、16時に学生バイトくんインと入れ替わりの激しい日。新人女子が来てからはレジのフォローをしつつ気を付けなきゃいけないとこを教えたり聞かれたこと答えたり。頑張ってるね、新人女子。よい感じに成長して長続きしてくれるとありがたいなぁ

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、『いざ、生徒総会』を見た。昨日に続きオオワダ・タケダのだだらじコメンタリーもアリで。生徒総会のほうは二人も出演してるから裏話多め。面白かったね。オオワダ監査は3話でめちゃめちゃ苦しめられるし、5話でも厳しい立場になる。でも中の人は結構生徒会長寄りの思想なのねぇ。意外。タケダくんは中の人もタケダくんな感じね。それもまた楽し。いざ、生徒総会、やっぱ好きだわぁ

明日はバイトお休みね。寝よう。あとスマホのバッテリーがかなり弱ってるから機種変考えないとなぁ…。会いに行くかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です