666号 嵐の日

本日はバイトお休み日。ま、お休みってか店が台風で臨時休業になったわけですが。午後まではそんなに大荒れでもなかったけど外に出る感じでもないし、まぁゴロゴロして終わるよね。漫画読んだり動画見たり、進撃の巨人の続き見たり。夕方は寝落ちてたね。ニュースでは台風情報ばかり。被害も結構でてたようですね。竜巻もあったみたいだし。Twitterとかでもいろんなのが流れてたけど、家の中にいるとあまり感じなかったなぁ。雨戸閉めてて外の様子わからんし。現在は日付も変わり台風もピークは過ぎたようですね。暴風域や雨雲はまだかかってるみたいだけど。明日外出てどうなってるかですね。明日はバイト8時入り。普通に9時開店が出来るか、なにか起きてて昼開店とかになるかは行ってみないとわからんね。とりあえず日曜だけど今日入荷の商品を出さにゃいかんな。頑張りますか

Share on FacebookTweet about this on Twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です